2008年05月20日

コラーゲン@178円の新習慣


おはようございます@りょおです。
…ってまだ真夜中じゃーん!って突っ込みはナシの方向で。

昼間寝すぎたので、本日はオール予定でっす。

さてさて、今回はモニターさせてもらった商品のご紹介。




一日で必要な量のコラーゲン10000mgがとれちゃうというスグレモノ。

コラーゲン?ん?なにそれ?必要ないじゃーん!
…なんて思っていたのは過去の私。

今回のモニターでつくづく思い知らされました。
30直前の肌が、コラーゲンを必要としていることを!

■コラーゲン摂取@6日間の軌跡■

運送屋さんの爽やかな笑顔と一緒に
ソレはやってきました。

おいしいコラーゲンドリンクの6本セット」
一週間分、お試しです。

届いてすぐに開封して、試飲開始。
まずは味見です。

どれどれ…。

(薬品みたいな味だったらどうしよう……)

ごくごくごく。


?あれ。
なんかこの味、市販の桃のジュースと全然変わらない…

意外に普通に美味しい味でした。

特に何か入ってる気がしないよ…?
効くのか、コレ…?とその日の私はいぶかしみつつ、
残りのパックを冷蔵庫に入れたのでした。

ところが!翌日また試してみると…

なんか舌触りがドロッとしてる!?なななななんで??

紙パックをよくよく見てみると、要冷蔵なんてどこにも書いてない。

そういや、運送屋さんもクール便じゃなかった!(気づくの遅い)

そう、常温では普通のジュースにしか感じられなくても、
冷やすと、コラーゲンがしっかりゼル状になっちゃうんです。

わわわわわ。やっぱりコラーゲン入ってるんだ。

新たな発見〜

…をしたところで、全部冷蔵庫から出しました。
(好みにもよると思うけど、私は冷やさない方がスキ)

そして、三日目の朝…お肌に変化が

朝ボッサボサの顔で鏡を覗き込むんですが、
…あきらかに、爽やかそうな私の顔がそこに!
あれ〜?とても寝起きとは思えない。

そう、目の下のホウレイ線のあたりが、
なんだかぷくっとして表情に輝きがあるんです。

コラーゲン恐るべし!

それから全部の紙パックが終わるまで、
朝鏡を覗き込むのがとっても楽しみでした♪

でもね、やめるとすぐに調子が戻ってしまうんです。
(オイラは戻りましたonz)

だって一日に必要なコラーゲンの量はとりだめができないから!

おいしいコラーゲンドリンク、本当にオススメでした!

しかも定期お届け便なら、
24本入り4725円(送料別)が4252円(送料込)に!
4ヶ月以降でないとキャンセルできませんが、
お試しで効果を実感した後なら、文句はないハズ!




毎朝、化粧のりを気にして
鏡とにらめっこしているアナタに
声を大にして言いたい。

眠る前のコラーゲン補給で、
お肌のうるおいがぐんと違います!

120円の自販のジュースを
飲むんだったら、

+58円でお肌のために
イイコトしませんか?





↓ まずはお得なお試しパックで ↓
↓ 効果を実感して下さい! ↓






「がんばってネ☆」の応援クリックで元気100倍!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ banner_02.gif 


posted by りょお at 00:00 | 香川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | ×2ダメ主婦絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97289341

この記事へのトラックバック

ショック!コラーゲンの意外な秘密
Excerpt: マニス マンゴートリプルコラーゲンマスク 25g 元気にしてますか?本日も行って...
Weblog: コラーゲンって気になりませんか?
Tracked: 2008-05-20 17:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。