2008年04月16日

ワタシがダメ主婦になったワケ

さてさて。
日記を始めるにあたって、皆さんに軽く自己紹介をせねばと思います。

私の名前はりょおといいます。
もちろん、ハンドルネームですが、もう何年も使っている愛着のある名前です。
もともと「りょう」という言葉が好きで、ただ、この名前だと星の数ほど使っていそうなので、「りょお」としました。

年齢は29歳。シングルマザー。
みんなには×1ってことにしていますが、本当は×2です。
同じ人とやり直したけれど、またダメになったということで、説明がメンドウなので×1ってことにしてます。(だって×2って違う人と二回結婚してるみたいでしょう?)

そんなわけで、今は母親一人、子供2人で幸せに暮らしています。

でも、もちろん、ダンナがいない以上、母親の私が働くしかないわけで、その忙しさから、元から得意でなかった掃除がどんどん億劫に。

今はわけあって、家で仕事をする道を選んだのですが、やっぱり部屋が散らかっていたら集中力も出ない、探し物は見つからない、の悪いことばかり。

で、一念発起ぴかぴか(新しい)
「ダメ主婦脱却するぞー!!!」

…となったわけです。

だから、これは私の成長日記。
ためになることどころか、失敗ばかりの日々を披露するハメになるかもしれませんが、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

それでは、ダメ主婦日記はじまりはじまり。



「がんばってネ☆」の応援クリックで元気100倍!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ banner_02.gif 


posted by りょお at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ×2ダメ主婦絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。