2008年07月10日

二ヶ月前に水没した携帯が復活しました。

2008_0710.jpg
本日は納豆の日です。

納豆は我が家の主食。
皆さん一日一豆がんばりませう。

某アニメのさっちゃんも納豆が大好きですが、
ここにいるさっちゃん(本名)も大大大好きです!


…それはさておき。

5月のGWの潮干狩り時に、
ウッカリ潮水に浸かってしまった私の携帯ちゃん。

一ヶ月ぐらい様子をみて、あれやこれやの水没対策を
試したのですが、どうにもならず。

新しい携帯にして早一ヶ月以上…。

昨日、無駄についてたイルミネーションランプのところが
光らなくなったので、充電してみたのですが。

…電源入りやがりました。

ど、どうして今!!!!!!!

例えるなら、大好きでたまらなかった人に振られて、

別の人と結婚して幸せに暮らしていたのに、

「やっぱり好きよw」とか言われてしまうようなもんです。(そうか?)


全てが遅すぎるYO!

壊れていた携帯の方が機能が全ていいので、
(新しいのは、とにかく安いものを買ったから)
戻そうかなあ…。

とりあえずはバックアップが先決だね☆
「がんばってネ☆」の応援クリックで元気100倍!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ banner_02.gif 


タグ:復活 水没 携帯
posted by りょお at 18:34 | 香川 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ダメ主婦の宝箱
この記事へのコメント
お久しぶりです
携帯、復活したんですね。
良かったというかなんと云うか・・・。
SHOPのお姉さんも言ってましたが、1ヶ月以上たって回復することもわりとあるそうです。
でもその間、携帯ナシって訳にも行かないですよね、この御時勢。
1つはいざという時の予備として大事に保管しておけば役に立つ日が来るかも?

私の洗濯済みの携帯、まだ脳死状態から目覚めません。
もう10ヶ月もたつんだからいいかげん諦めればいいのに、往生際が悪いです。
Posted by こくたから at 2008年07月11日 10:38

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/esewhea/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 12:34

いや〜うんまそーなマ ニュ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/9lxf78p/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 11:38

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/vbi8hoo/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102588577

この記事へのトラックバック
×

