2008年06月24日

4コマ裏事情

2008_0624.gif



48時間で3時間しか寝てなかったワタシ。

子供を送り出して、やっと寝れる…と思った矢先のデキゴト。

「(本日)じゅぎょうさんかんです」

…これ(連絡帳)をチェックして死ぬかと思いました。

おまけに肝心のプリント無いし。

何時から…何時からなのぉ〜!!!!ヽ(・_・;)ノ

慌てふためく私。

結局、通常なら参観がもう始まっている時間に
友達のお母さんからブログコメントいただいたので、

今日のは午後からだ!…と推理して、
午前中泥のように寝てから、午後イチで行ったらドンピシャでした。
(普通に聞けや)



…余談ですが、うちの学校は基本的にノーカーデー。(車禁止)

…で。

うち、山の上ですねん。

いきはよいよい帰りは怖い〜。

睡眠不足の体でこの急勾配上ったら、行き倒れるわ。

もし午前中だったら、絶対行かなかった。命が大事ですもの。

「がんばってネ☆」の応援クリックで元気100倍!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ banner_02.gif 


posted by りょお at 19:32 | 香川 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ×2ダメ主婦絵日記
この記事へのコメント
間に合ってよかったですやん(*^。^*)
結果オーライってことで(^^♪
Posted by なおちゃん at 2008年06月25日 09:30
生きてて良かったです(´▽`) ホッ
お母さんは大変ですねぇ…
cooには無理っぽいです^^;
危険な行為を回避して、生きて行きます…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっみたいな、、
Posted by coo at 2008年06月25日 23:09
なおちゃんさん(*^_^*)

そーそー結果オーライで♪
でも、本当にあの日は死ぬかと思ったのですよ。
なつ姫も私がぐうたらしているのを見て休むって言うし〜!!

cooさん(*^_^*)

イヤハヤ。このダメ主婦でも母が務まる(?)のですから、
cooさんなら大丈夫です!
むしろ危険なのはこの母に育てられる子供たちの方カモ…?^_^;
Posted by りょお@管理人 at 2008年06月26日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

