2008年06月23日

百聞は一見にしかず

2008_0623.gif

読書をしませう。

こんばんは@りょおです。

なんか最近夜になって慌ててアップするパターンが多い。

なので、内容も絵も適当。

こんなんでいいのか、私…onz

訪問して下さっている方には申し訳ないです…。

読書は、自分の経験した事柄を知識として研磨するために
重要なもんではないかと思うのです。

例えば、一方向でしか見られないと思っていたものが、
実は多角形で上からも横からもたくさんの見方ができる…ってことも
少なくありません。

世界は狭いようで広く、人生は単調なようで実は深い。

人生を楽しむためにも「読書」しませう。
「がんばってネ☆」の応援クリックで元気100倍!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ banner_02.gif 


posted by りょお at 21:55 | 香川 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ×2ダメ主婦絵日記
この記事へのコメント
ただいま『ダレン・シャン』にはまり中の私です
睡眠時間を削って読みふけってます
自己啓発でもなんでもない、ただのファンタジーでごめんなさい^_^;
でもりょおさんも絶対好きになるハズ
お試しあれ〜〜〜(^^♪
Posted by なおちゃん at 2008年06月24日 09:56
ダレン・シャン気になってはいたのですが、
面白そうですね♪

時間が出来たら読んでみます、時間ができたら…。

昔たくさん読んで、読み返したい本もたくさんあるのに、

なかなか時間がとれません。時間の使い方がヘタなんでしょうね〜。
Posted by りょお@管理人 at 2008年06月24日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

